新聖品、WEB先行発売中!


Pocket

新聖品が3つ、WEBショップにて先行発売中です。
是非、チェックしてみて下さいね[E:heart]

(また、これまでいつくしみセンターにコンタクトいただいている方々には、スペシャルな情報を加えた案内お葉書を準備中です。近日発送致します [E:wink] 新たに送付ご希望の方は、いつくしみセンターまで!)

  1. 『福音を生き抜く』 『福音を生き抜く』
    主の福音を現代社会においてどのように生きればいいのか? その具体的な方法を、著者キャサリン・ドゥ・ヒュイック・ドゥハーティは、自分自身の経験から単純明快に教えてくれます。
    妥協なき福音を本当に生きた著者のメッセージは、私たちに強烈な印象を与えることでしょう。
    著者はロシア生まれで、ロシア革命時にカナダに亡命。極貧生活を送り、その後富と名声を得たのですが、主に導きに応えて、カナダのオンタリオ州で貧しい人びとに仕える「マドンナハウス」という共同体を設立しました。1896生-1985没。現在列福列聖審査中です。
    著者についての詳しい情報は、こちらの記事をご参照下さい。 >> 「新刊本『福音を生き抜く』の著者ご紹介」

  2. 『すべての民の御母のノヴェナ』 『すべての民の御母のノヴェナ』
    オランダ・アムステルダムにおける聖母のご出現「すべての民の御母」。世界各地への信心の広がりを、豊富な写真で知ることができます。
    すべての民の御母の取り次ぎを願って、全世界の人びとと心を合わせて祈りましょう。

  3. CD「わたしは慈しみの王」 CD「わたしは慈しみの王」
    待望のSUZUME-SUZUMEの新作CD。
    素晴らしい音楽と、いつくしみのチャプレット、賛美の歌が、
    わたしたちを祈りの世界へと誘ってくれます。

はてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


2 件のコメント on “新聖品、WEB先行発売中!

  1. さっちゃん@いつくしみセンター

    パウロ神父様
    コメントありがとうございます。本当にそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です