聖体奉仕会の聖品を期間限定で販売致します


新型コロナウイルスの終息を求める聖体奉仕会オリジナル祈りのカード新型コロナウイルスのパンデミックや緊急事態宣言を受けて一時閉館となっている施設が各地にたくさんあります。そして、教会もまた、公開のミサが難しい状態が続いています。

秋田・聖体奉仕会でも、現在お聖堂を閉鎖しています。
巡礼者の受け入れができない修道院のため、また、秋田に巡礼に行きたくても行けない皆様のために、期間限定で、これまで聖体奉仕会でのみ頒布されていた聖品を少し分けていただきました。
いつくしみセンターWEBショップにて販売致します。
取扱期間は、聖体奉仕会のお聖堂が閉鎖になっている間のみです。

これらの聖品の売上は、手数料を差し引いた全額が、聖体奉仕会に送られます。

WEBショップ掲載聖品名の頭に  が付いているものが、対象聖品です。

よろしければご協力下さい。

※ お買い上げいただいた方には、この記事の一番上にある画像、聖体奉仕会謹製の「新型コロナウイルスの終息を求める聖体奉仕会オリジナル祈りのカード」(「霊的聖体拝領の祈り」等も掲載されています)を、1注文につき1枚、お付け致します。(枚数には限りがあります)
(2020/05/20追記 配布終了致しました。)

聖品のご紹介

ダブルレンズロザリオ ダブルレンズロザリオ
十字架とセンターピースにレンズの入っているロザリオです。
十字架を覗けばイエス様が、センターピースを覗けば秋田の聖母が見えるのです!
十字架レンズロザリオ 十字架レンズロザリオ
十字架のみにレンズの入っているロザリオです。
十字架を覗けば秋田の聖母が見えます!
メダイ付き 1連ロザリオ メダイ付き1連ロザリオ
秋田のマリア様のメダイが付いた1連のロザリオ。柔らかなピンク色の紐が素敵です。
シスターお手製 ロザリオ入れ シスターお手製 ロザリオ入れ
シスターの祈りの心がこもったロザリオ入れです。
秋田の聖母メダイ 秋田の聖母のメダイ
涙を流す秋田の聖母のメダイ。台金は金・銀の2色です。
聖体奉仕会の祈りカード 聖体奉仕会の祈り お祈りカード
日本語や英語を始め、全12ヶ国語あります。
聖ヨゼフカード 聖ヨゼフへの祈り お祈りカード
沈黙の聖人聖ヨゼフ様に共に祈りましょう。(日英対訳)
= 関連聖品 =
CD「聖体奉仕会のロザリオの祈り」 CD「聖体奉仕会のロザリオの祈り」
DVD「秋田の聖母のメッセージ」 DVD「秋田の聖母のメッセージ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です