2017年3月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア 愛する子供たち、母の愛をもって、私はあなたたちがもっと愛を持てるようにあなたたちを助けるために来ています。つまり、あなたたちがもっと信仰を持つようにという意味です。

私は、あなたたちが愛をもって私の御子の言葉を生きることができるように助けるために来ているのです。そうすれば世界は違うものになるでしょう。
だから、私の愛の使徒たちよ、私はあなたたちを私の周りに集めているのです。

心で私を見て下さい。
あなたたちの痛み、苦しみや喜びについて母に話すように私に話して下さい。
あたたたちのために御子に祈るように私に頼んで下さい。
私の御子は慈しみ深く、義なる方です。私の母なる心はあなたたちもまたそのようになることを強く望んでいます。私の母なる心は私の愛の使徒たちであるあなたたちがあなたたちの生き方によって、あなたたちの周りの人たちに私の御子や私のことを話すようにと強く望んでいるのです。そうすれば世界は違うものになるでしょう。

単純さと清さは戻るでしょう。信仰と希望は戻るでしょう。
だから、私の子供たちよ、祈りなさい、祈りなさい。心から祈りなさい、愛を込めて祈りなさい、良い行いをもって祈りなさい。すべての人が私の御子を知るようになるように祈りなさい。
そうすれば世界は変わるでしょう。
世界は救われるでしょう。
愛をもって、私の御子の言葉を生きなさい。裁くのではなく、その代わりに互いに愛し合いなさい。
そうすれば私の心は勝利することができるでしょう。ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です