【ご案内】[オンライン]祈りの会「神のいつくしみを讃えて」(4月11日)

LINEで送る
Pocket

2021年4月11日 祈りの会「神のいつくしみを讃えて」イエス様が聖ファウスティナに「神のいつくしみのご絵」を啓示されてから、今年でちょうど90周年!

4月11日(日・神のいつくしみの主日)午後2時から、まだ新型コロナの影響は続いていますので、今年の神のいつくしみの主日には、祈りの会をオンラインで行うこととなりました。
実際に顔を合わせることは難しくとも、心を合わせて共に祈りを捧げたいと思います。

なお、「神のいつくしみの主日の全免償」については、こちらの記事をご確認下さい > 神のいつくしみの主日と全免償 (2018/04/07)

ご都合がよろしければ、是非お気軽にご参加下さい!(※事前申込制)

★————————★

【開催概要】
開催日時:2021年4月11日(日・神のいつくしみの主日) 14:00-15:00 (午後2時~3時)
視聴方法:Zoom
司式:パウロ・ヤノチンスキー神父様(ドミニコ会)
主催:いつくしみセンター
お申込みいただいた方へ、開催日前日のご案内メールにて参加用URLをお伝え致します
※ Zoomの利用は無料です。詳細な手順はご案内メールに記載致します。

【プログラム】(予定)
14:00 神のいつくしみのチャプレット
14:20 ミサ

【参加費・参加方法】
参加費自由献金
参加方法
参加人数確認の必要がありますので、事前にお申し込み下さい。
申し込み方法は2通りあります。どちらかの方法でお申し込み下さい。
① peatix: 下記の入力欄①またはpeatixよりチケットをお申し込み下さい。(※)
② Googleフォーム: peatixは慣れなくて…という方は、下記の入力欄②をお使い下さい。

※ peatix申込時に必要な項目は、お名前・E-mailのみです。お名前・E-mailともpeatix上に表示されることはありません。

【申込締切】
4月9日(金)19:00(午後7時)

★————————★


①peatix経由のお申込み欄 必要枚数  を入力後「チケットを申し込む」をタップして下さい。


②Googleフォーム経由のお申込み欄 必要事項を記入後、「送信」をタップして下さい。

= 関連記事 =
神のいつくしみの主日と全免償 (2018/04/07)
【ご報告】[オンライン]ミサと神のいつくしみのチャプレットを祈る集いのご報告 (2020/10/11)

= 参考記事 =
教皇「イエスの愛の炎を世界に伝えよう」 [バチカン・ニュース]

= 関連聖品 =
・ 『聖ファウスティナの生涯』 『聖ファウスティナの生涯』 [WEBショップ]
・ 『神のいつくしみへの招き』 『神のいつくしみへの招き』 [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です