【ご案内】[オンライン]煉獄の霊魂のためのロザリオ(11月28日)

LINEで送る
Pocket

2020年11月28日 ロザリオの祈り死者の月を締めくくるにあたり、2020年11月28日(土)午後9時から、ロザリオの祈りを共に祈りたいと思います。ご都合がよろしければ、是非お気軽にご参加下さい!(※事前申込制)

煉獄の霊魂のために共にロザリオを祈りませんか?!
「煉獄の霊魂のため」という意向のもと、共にロザリオ1環を祈りたいと思います。

煉獄で清めを受けている霊魂のために
お知り合いでお亡くなりになった方のために
共にロザリオをお捧げしましょう!

★————————★

【開催概要】
開催日:2020年11月28日(土) 21:00-21:40 (午後9時~9時40分)
視聴方法:Zoom
司会:いつくしみセンタースタッフ
※ 司祭は参加しません。ご了承下さい。
※ お申込みいただいた方へ、開催日前日のご案内メールにて参加用URLをお伝え致します。
※ Zoomの利用は無料です。詳細な手順はご案内メールに記載致します。

【プログラム】
21:00 聖ファウスティナの日記の朗読
21:05 ロザリオ(喜びの玄義)
21:40 終了予定

【参加費・参加方法】
参加費無料
参加方法
参加人数確認の必要がありますので、事前にお申し込み下さい。
申し込み方法は2通りあります。いずれかの方法でお申し込み下さい。
① peatix: 下記の入力欄①またはpeatixより無料チケットをお申し込み下さい。(※)
② Googleフォーム: peatixは慣れなくて…という方は、下記の入力欄②をお使い下さい。

※ peatix申込時に必要な項目は、お名前・E-mailのみです。お名前・E-mailともpeatix上に表示されることはありません。

【申込締切】
11月27日(金)19:00(午後7時)

★————————★


①peatix経由のお申込み欄 必要枚数 1 を入力後「チケットを申し込む」をタップして下さい。


②Googleフォーム経由のお申込み欄 必要事項を記入後、「送信」をタップして下さい。

= 関連記事 =
【ご報告】[オンライン]煉獄の霊魂のための祈りの会のご報告 (2020/11/16)

= 関連聖品 =
『聖アルフォンソによる煉獄の霊魂のためのノヴェナ』 『聖アルフォンソによる煉獄の霊魂のためのノヴェナ』 [WEBショップ]
『煉獄にいる霊魂の驚くべき秘訣』 『〈新版〉煉獄にいる霊魂の驚くべき秘訣』 [WEBショップ]
『わたしの霊魂における神のいつくしみ』 『わたしの霊魂における神のいつくしみ【聖ファウスティナの日記】』 [WEBショップ]
ミニ・ロザリオ ブレスレット  ミニ・ロザリオ ブレスレット [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

2 件のコメント on “【ご案内】[オンライン]煉獄の霊魂のためのロザリオ(11月28日)

  1. 京野

    煉獄の霊魂の祈りのためのロザリオの祈りに申し込み、zoomを立ち上げましたが、画面が表示されませんでした。残念でしたが、ロザリオの祈りを共に祈りました。

    1. いつくしみセンター Post author

      京野様
      前晩にメールでご連絡したURL(リンク)からうまく繋がらなかったのでしょうか? せっかくお申込みいただいておりましたのに、zoomでご一緒できず残念でした。それでも、zoomで参加された40名ほどの方々とも、同じ時に心を合わせてお祈りいただき、感謝です。
      今後またオンラインで祈りの会を行いたいと思っておりますので、是非またよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です