2020年12月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

私はあなたたちのもとへ、あなたたちに平和をもたらすかた、幼いイエスを抱いて来ています。あなたたちの存在の過去、現在、そして未来であるかたを。

小さな子供たち、より良い未来へのあなたたちの信頼と希望が消えることを許さないで下さい。あなたたちはあらゆる状況にあって希望を証しするよう選ばれているのですから。

そのために私はイエスと共にここにいます、イエスがご自身の平和であなたたちを祝福されるように。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

山上の十字架

山上の十字架

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です