2020年3月18日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎年3月18日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。
毎月2日にもミリアーナさんにメッセージが与えられていましたが、この日、2020年3月18日のご出現で「毎月2日の出現は終わる」と告げられました。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

神である、私の御子はいつも時を越えて物事を眺めました。
その母である私は、彼を通して、時機にかなって、見ています。
私は、美しいことも悲しいことも見ています。しかし私はそこには、なおも愛があり、それが知られるためには愛の業が必要であることを見ています。

私の子供たちよ、あなたたちは互いに愛し合い、あなたたちの人生のどのような状況でも、どの瞬間においても、愛を持たなければ、幸せになることはできません。
また、あなたたちの母として、私は愛によって、真の愛をあなたたちが知るように、私の御子を知るようになるように助けるためにあなたたちのもとに来ているのです。

こういうわけで私はあなたたちに、いつもますます愛、信仰、希望への飢え渇きを新たにするようにと呼びかけています。あなたたちが飲むことができる唯一の泉は神である私の御子への信頼です。

私の子供たちよ、平和の無い、否認することのさ中にあって、あなたたちは私の御子の顔を求めなさい。
あなたたちはただ彼の言葉を生き、恐れてはなりません。
誠実な心と善い行いをもって、祈り、愛しなさい。
そして世界が変わるように、私の心が勝利するように、助けてください。

御子のように、私もあなたたちに言います。互いに愛し合いなさい。なぜなら愛がなければ救いはないからです。

私の子供たち、ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です