2020年3月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

あなたたちの清い、誠実な愛は私の母としての心を引き寄せます。
御父なる神へのあなたたちの信仰と信頼は、あなたたちが私に捧げてくれる香り立つ薔薇の花です。それはあなたたちの祈りと、慈しみと愛の行いによって成っている最も美しい薔薇の花束です。

私の愛の使徒たちよ、あなたたちは誠実に清い心をもって私の御子に従うことを切に求め、誠実に御子を愛し、助ける者です。
つまりあなたたちは私の御子の愛をまだ知ろうとしていない人びとへの模範となるのです。
しかし、私の子どもたちよ、言葉だけでなく、行いと清い思いによって、あなたたちは天の御父に栄光を帰すのです。

私の愛の使徒たちよ、今や、警戒するときです。そして私はあなたたちに愛を求めているのです。
誰も裁いてはいけません。天の御父だけがすべての人を裁くのですから。

私はあなたたちが愛するように、真理を運ぶように求めています。なぜなら真理は古くからあり、新しいものではないからです。それは永遠で、真実なのです。それは神の永遠性を証します。

私の御子の光をもたらし、ますますあなたたちを捉えたいと思っている暗闇の力を破り続けなさい。恐れてはいけません。御子の恵みと愛によって、私はあなたたちと共にいます。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です