2020年2月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

神の決意と愛の御業により、私は神の母、そしてあなたたちの母となるように選ばれました。しかし私の意志と父なる神への私の計り知れない愛と神への完全な信頼によっても、私の体は真の神人である方のカリスとなりました。
私の子供たち、私は、真理と、愛と救いの御業に仕える者となりました。
私が今あなたたちのうちにあって、私の愛の使徒たちであるあなたたちを自分の意志と御子への愛によって、真理の担い手となるように、神のみ言葉と救いの言葉を広めるように、そしてあなたたちが自らの行いによって、御子とその愛をまだ知らないすべての人たちに示すように、と招いているように。

あなたたちは、ご聖体のうちに、すなわちご自分の体によってあなたたちを養い、その御血によってあなたたちを強めている御子のうちに力を見出すでしょう。

私の子供たち、祈りのうちに手をつなぎ、黙して十字架を見つめなさい。
こうして、あなたたちは識別できるように真理を引き寄せ、真の愛を知るために愛を引き寄せているのです。
私の子供たち、私の愛の使徒たち、祈りのうちに手をつなぎ、十字架を見つめなさい。
十字架にこそ救いがあります。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です