2020年11月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

今この時は、愛、温かさ、祈り、喜びの時です。

祈りなさい、小さな子供たち、幼いイエスがあなたたちの心にお生まれになるように。あなたたち一人ひとりにご自身をお与えになるイエスに心を開きなさい。

この時、喜び、希望となるよう神は私を遣わされました。それで私はあなたたちに言います。
幼いイエスなしには、あなたたちは、みどりごの中に秘められた温かな優しさも、天の味わいも持てません。ですから、小さな子供たち、自分を培い回心に努めなさい。

聖書を読むことによって、あなたたちはイエスの誕生と喜びを見いだすでしょう。メジュゴリエの最初の日々に、人類にもたらされたような喜びを。歴史は、今日もまた、あなたたちのうちに、あなたたちの周りで繰り返される真実であるでしょう。

ゆるしの秘跡を通して平和のために働き、平和を築きなさい。神と和解しなさい。小さな子供たち、そうすれば周りには奇跡があふれるでしょう。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

山上の十字架

山上の十字架

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です