2020年4月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

この時があなたたちにとり、一人ひとり回心を促される時でありますように。

小さな子供たち、独りになり、聖霊に祈りなさい。
信仰と神への信頼を強めて下さるように、私が共にいることを通して神があなたたちに授けられる愛のふさわしい証し人となるように。

小さな子供たち、試練があなたたちの心を頑なにし、祈りが不毛の荒れ地のようになるのを許してはいけません。
神の愛を映す者となり、生き方によって復活されたイエスを証ししなさい。

私はあなたたちと共にいて、母の愛をもってあなたたち皆を愛しています。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

聖母マリア

聖母マリア

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 1 =