(追記あり)【ご案内】[オンライン]ミサと神のいつくしみのチャプレットを祈る集い(10/5)

LINEで送る
Pocket

● お申し込みは締め切りました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。 (2020/10/04)

●追記(2020/09/20)
「peatixは慣れなくて」というご意見をいただきましたので、下の方に、お気軽に申し込める申込欄を設けました。ご利用下さい。(申込締切:10月4日[日] 19:00)

(2020/10/05)ミサと神のいつくしみのチャプレットを祈る集い2020年10月5日(月)午後3時から、オンラインで祈りの集いを開きます。是非お気軽にご参加下さい!

「聖ファウスティナ・コヴァルスカおとめの記念日(任意)」が、一般ローマ暦10月5日に加えられることになりました!
これを祝って、オンラインで「ミサ」と「神のいつくしみのチャプレット」を祈る集いを開きます。
神のいつくしみを讃えて、そしてそのいつくしみの使者として地上と天上にて大きな働きをしている聖ファウスティナの取次ぎを願って、心を合わせてお祈り致しましょう。

★————————★

【開催概要】
開催日:2020年10月5日(月)15:00-16:30
視聴方法:Zoom
※ お申込みいただいた方へ、開催日前日のご案内メールにて参加用URLをお伝え致します。
※ Zoomの利用は無料です。詳細な手順はご案内メールに記載致します。

【プログラム】
15:00 神のいつくしみのチャプレット
15:20 ミサ
16:30 終了予定

【司式】
パウロ・ヤノチンスキー神父様(ドミニコ会)

【参加費・参加方法】
参加人数確認の必要がありますので、下記の入力欄またはpeatixよりチケットをお申し込み下さい
申込時に必要な項目は、お名前・E-mailのみです。お名前・E-mailともpeatix上に表示されることはありません。
無料参加も可能ですが、司祭へのミサ謝礼等のための献金付きチケットもご用意致しました。よろしければ、ご検討下さい。

【申込締切】
10月4日(日)夜7時

【補足】
※ 万が一神父様が参加できなくなった場合、参加者のみで「神のいつくしみのチャプレット」「ロザリオ」を祈る集いに変更致します(申し訳ありませんが、その場合ご返金はできません)。
※ 開催日前日にお送りする参加用URLは、【絶対に】他の方に伝えないで下さい。TwitterやFacebook、Instagram等で、【絶対に】シェアしないで下さい。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

※ 【ご注意】携帯やスマホのキャリアメールをご利用の方へ ※
docomo、au、Softbank等のキャリアメール(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp)をご利用の場合、携帯やスマホの迷惑メール防止機能により、当方からのメールがお届けできないことがあります。
いつくしみセンター info [at] divinemercy.jp ( [at] を @ に読み換えて下さい)からメールを受信できるよう、あらかじめ迷惑メール設定の変更をお願い致します。

= 参考記事 =
聖ファウスティナ・コヴァルスカおとめの記念日(任意)のミサについて [カトリック中央協議会]

= 関連記事 =
【ご報告】[オンライン]ミサと神のいつくしみのチャプレットを祈る集いのご報告 (2020/10/11)

LINEで送る
Pocket

10 件のコメント on “(追記あり)【ご案内】[オンライン]ミサと神のいつくしみのチャプレットを祈る集い(10/5)

  1. 水守

    今日のオンラインで祈る集いを楽しみに待っているのですが何しろこういうことに自信がなく試行錯誤をしながらやってはいるのですがミーティングIDのところは何と書けばいいのでしょうか

    1. いつくしみセンター Post author

      水守さま
      直接メールでご返信しました。もしメールが届いていないようであれば、迷惑メールになってしまっていないか、ご確認いただけますか?
      お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

  2. 佐野

    10月4日の、お祈りの会に参加出来ず、
    後悔しております。
    11月に、どうかお祈りの会を開催してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です