「聖母マリアと共に過ごす祈りの夜」-聖体奉仕会の総括


「聖母マリアと共に過ごす祈りの夜」の冊子表紙去る2013年10月12日~13日にかけて行われた「聖母マリアと共に過ごす祈りの夜」について、聖体奉仕会が、このイベントのために開設したブログ「湯沢台だより」(*)にて、6回に分けて総括されています。この連休中に、ゆっくりと読んでみるのはいかがでしょうか?

※ 右の画像は、当日配布された「聖母マリアと共に過ごす祈りの夜」のプログラム&ミサレットの冊子表紙です。(クリックすると、拡大表示されます)

 「聖母マリアとともに過ごす祈りの夜」を終えて(聖体奉仕会ブログ「湯沢台だより」)

  • 報告 その1 「聖母マリアとともに過ごす祈りの夜」を迎えるまで(*)
  • 報告 その2  第1部 聖体礼拝(*)
  • 報告 その3 「第2部 衛星中継」(*)
  • 報告 その4 「第2部 衛星中継」(つづき)(*)
  • 報告 その5 「第3部 インターナショナル・ミサ」(*)
  • 報告 その6 「第3部 インターナショナル・ミサ」(後編)(*)

= 関連情報 =


(2020/11/08 追記)
聖体奉仕会のブログ「湯沢台だより」が終了しているため、ブログへのリンクを削除致しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です