2023年12月25日のヤコブへのメジュゴリエのメッセージ

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎年12月25日に幻視者の一人、ヤコブ・コロさんにも、聖母はメッセージを与えておられます。(毎月25日はマリーヤさんに与えられています。マリーヤさんへの2022年12月25日のメッセージは、こちら「2023年12月25日のメジュゴリエのメッセージ」です。)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ヤコブ・コロさん
(ご出現は午後2時20分に始まり、6分間続きました。聖母は幼な子イエスを抱いて来られました。)

愛する子供たち、今日、我が御子を腕に抱きながら、あなたたちの心を癒して下さるよう、幼な子イエスに祈るよう、あなたたち皆に呼びかけたいと私は願います。

子供たち、しばしばあなたたちの心は人生を破壊する罪に支配され、神の現存を感じることができません。

そのため、この恵みの日、恵みが全世界に広がるこの日、あなたたちの人生と心を主に明け渡しなさい、主が恵みによってあなたたちの心を癒して下さるように。
清い心をもって初めてあなたたちは、自分のうちにイエスが新たにお生まれになるのを体験できるでしょう。そしてイエスの誕生の光は、あなたたちの生活を明るく照らすでしょう。

私は母の祝福をもってあなたたちを祝福します。私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

= Amazon PR =
使徒的書簡 わたしはせつに願っていた   使徒的勧告 ラウダーテ・デウム――気候危機について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です