ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。
またこの日は、年に1度、ヤコブ・コロさんにもメッセージが与えられる日でもあります。ヤコブさんへのメッセージはこちら「2023年12月25日のヤコブへのメジュゴリエのメッセージ」です。
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
愛する子供たち!
私はわが御子イエスをあなたたちのもとへ抱いてきました、あなたたちの心を平和で満たすために、なぜなら、イエスは平和だからです。
小さな子供たち、心の沈黙のうちにイエスを求めなさい。イエスが新たにお生まれになるように。
この世はイエスを必要としています、ですから、祈りを通してイエスを求めなさい。なぜなら、イエスは日々、あなたたち一人一人にご自身を与えられるからです。
※ マリーヤによると、聖母は「私の呼びかけに応えてくれてありがとう」とは言われませんでした。聖母は厳かないで立ちで、腕に幼な子イエスを抱いて来られました。イエスは祝福のしるしに手を伸ばされ、聖母はアラマイ語で私たちのために祈っておられました。
(翻訳: 平和のマリア会)
= 関連記事 =
・ メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
・ 幻視者たち (2016/06/25)
= 関連聖品 =
・ DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
・ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]