2023年3月18日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ


ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎年3月18日に幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。
今回、聖母のご出現は13:33から13:39まで続きました。

(毎月25日はマリーヤに与えられています。)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ミリアーナさん

 

「愛する子供たち、
私はあなたたちを呼んでいます。祈りといつくしみを通して、わが御子をますますよく知るようにと。
清い、開かれた心で耳を傾けることを学ぶように。霊の目で見るようになるために、御子があなたたちに語っておられることに耳を傾けるように。

あなたたちが、御子との交わりのうちにある一つの神の民として、生き方によって真理を証ししますように。

祈りなさい、小さな子供たち。あなたたちが御子と共に、すべての兄弟姉妹に、ただ平和、喜び、愛だけをもたらすことができますように。

私はあなたたちと共にいて、母の祝福をもってあなたたちを祝福しています。」

(翻訳: 平和のマリア会)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です