2022年10月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

いと高き方は、私があなたたちと共にいるように、あなたたちのために喜びとなり、希望の道となるようにして下さっています。なぜなら人類は死を選んでいるからです。

そのため、いと高き方は、神なしにあなたたちに未来はないことを教えるために、私を遣わされました。

小さな子供たち、愛なる神とまだ出会っていないすべての人のために愛の道具となりなさい。
あなたたちの信仰を喜びにあふれて証しし、人の心は変わるという希望を失わないで下さい。

私はあなたたちと共にいて、母の祝福をもってあなたたちを祝福しています。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

聖母マリア

聖母マリア

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です