2022年6月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

私はあなたたちと共に喜び、私の意向のために献げてくれたすべての犠牲と祈りに感謝します。

小さな子供たち、あなたたちは私の人類の救いの計画のために大切であることを、忘れないで下さい。

神に、祈りに、立ち帰りなさい。聖霊があなたたちのうちに、あなたたちを通して働かれるように。

小さな子供たち、サタンが戦争と憎しみのために闘っているこの日々も、私はあなたたちとともにいます。
分断は激しく、悪はかつてないほど人間のうちに働いています。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

大天使聖ミカエル

大天使聖ミカエル

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

2 件のコメント on “2022年6月25日のメジュゴリエのメッセージ

  1. srfrannshisuca。日野英子

    霊的なたすけのため。また祈りのため、良いものがたくさんあり伝えるため知らせることができるので感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします。sr日野英子

    1. いつくしみセンター Post author

      sr日野英子 様
      コメントをありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。