2022年5月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

私はあなたたちを見つめ、一人ひとりのために神に感謝しています。神は、聖なる生き方をするようあなたたちを勇気づけるため、私があなたたちと今も共にいることを許して下さっているからです。

小さな子供たち、平和が乱され、サタンは平和のない状態を求めています。
ですから、あなたたちの祈りがますます強いものとなりますように、あらゆる分裂と戦争の汚れた霊が鎮められるように。

平和を築く人、復活された方の喜びを自分のうちに、そして周りに運ぶ人となって下さい。善が、すべての人、一人ひとりのうちに勝利するために。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

大天使聖ミカエル

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。