2022年3月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

私はあなたたちの叫び、平和を求める祈りを聞いています。何年もの間、サタンは戦争を起こそうと闘ってきました。

そのため神は、私をあなたたちの中に遣わされたのです。あなたたちを聖性の道で導くために、なぜなら人類は岐路に立っているからです。

神と神の掟に立ち帰るよう、私はあなたたちを呼んでいます。
地上があなたたちにとって良いものであるように、そして、神に耳を傾けなかったためにあなたたちが入り込んでしまったこの危機をあなたたちが脱することができるように。

神はあなたたちを愛し、あなたたちを救い新たな命へ導きたいと望んでおられるのです。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

クリジェバツ山上の十字架

クリジェバツ山上の十字架

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。