2022年2月25日のメジュゴリエのメッセージ


ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

私はあなたたちと共にいて、一緒に祈っています。
小さな子供たち、祈りで私を助けて下さい、サタンが優勢にならないように。その死、憎しみ、恐れの力が地上を訪れました。

ですから、小さな子供たち、踏みにじられている人びと、貧しい人びと、神のいないこの世界で声を奪われている人びと、すべての人のため、神に立ち帰ってください、そして祈り、断食、自己放棄に立ち帰って下さい。

小さな子供たち、神と神の掟に立ち帰らないなら、あなたたちに未来はありません。神が私をあなたたちのもとへ遣わされたのはそのためです。あなたたちを導くためです。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

聖母マリア

聖母マリア

= 関連記事 =
メジュゴリエの新バチカン特使、指名される (2021/12/01)
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です