2020年12月25日のヤコブへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎年12月25日に幻視者の一人、ヤコブ・コロさんに、聖母はメッセージを与えておられます。(毎月25日はマリーヤに与えられています)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、
今日もまた、イエスはここに、あなたたちのそばにおられます、自分は一人で、人生に光がないとあなたたちが思う時でさえも。

イエスはここにおられ、あなたたちを置き去りにしたことも、あなたたちから離れたこともありません。イエスの降誕の光はこの世とあなたたちの人生を照らします。

イエスのみ心は、いつもあなたたちに向けて開かれています、あなたたちのあらゆる痛み、あらゆる試練、恐れ、必要を受けとめるために。イエスの腕は、あなたたちに向けて差し伸べられています。
父として、あなたたちを抱きしめ、あなたたちがご自分にとってどれほど大切であるか、どれほどあなたたちを愛し、ご自分の子供たちを心にかけているか、あなたたちに語るために。

子供たち、あなたたちの心は、イエスに向けて開かれていますか?
あなたの人生をあますところなくイエスの手に明け渡していますか?
イエスをあなたたちの父として、いつも頼ることができ、なぐさめと、まことの信仰を生きるために必要なすべてをいただく方として受け入れていますか?

ですから、私の子供たち、イエスにあなたたちの心を明け渡し、あなたたちの人生を治め始めることをイエスに許しなさい。なぜならそうするときはじめて、あなたたちは今という時を受け入れ、今日あなたたちが生きているこの世界に立ち向かうことができるようになるからです。

イエスと共にあるとき、すべての恐れ、苦しみ、痛みは消えます。なぜならあなたたちの心は、イエスのみ旨と人生に起こるすべてを受け入れるからです。

イエスは、すべてを受け入れる信仰をあなたたちに下さり、何ものもあなたたちをイエスから引き離すことはないでしょう――なぜならイエスがあなたたちの手をしっかりと取り、困難の時にあなたたちが離れ、自分自身を見失うことを、許されないからです――イエスがあなたたちの人生の主となられるからです。

私は母の祝福をもって、あなたたちを祝福します。

(翻訳: 平和のマリア会)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です