2020年1月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

あなたたちの人生やあなたたちの心に私が現存していることを私は分かっています。
私はあなたたちの祈りを聞き、それらを私の御子へと向けて取り次いでいます。しかし、私の子供たち、母なる愛によって、子供たちすべての人生のうちに留まりたい、子供たち皆を私の周りに、私の母的なマントの下に集めたいと、私は切に望んでいます。
こういうわけで、私はあなたたちを招き、私を助けてくれるようにと、私の愛の使徒たち、あなたたちに呼びかけています。

私の子供たち、私の御子は「私たちの父」というみ言葉を宣べました。私たちの父、言葉と感情をもって祈ることをあなたたちに教えたいと切に望まれるがゆえに、どこにでも、私たちの心のうちに、おられる方です。
御父はあなたたちがいつもより良くなるように、祈りと他者への限りない犠牲である慈しみ深い愛を生きることを切に望んでおられるのです。

私の子供たち、御子にあなたたちの隣人への愛を献げてください。あなたたちの隣人に慰めの言葉、共感、そして義の行いを与えてください。
私の愛の使徒たちよ、あなたたちが他者へ与えるすべてを、私の御子は贈り物として受け取るのです。
私もまたあなたたちと共にいます。なぜなら、私の愛があなたたちの魂を命へと向かわせる光の筋となり、平和と永遠の幸せを探求することにおいて私があなたたちを助けることを、御子は切望しておられるからです。
ですから、私の子供たちよ、互いに愛し合い、私の御子のうちに一致し、皆ともに、満たされ、開かれ、清い心で、神の子供となり、「私たちの父よ」と宣べ伝えなさい。そして恐れてはいけません。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です