2019年12月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

私の御子を愛するあなたたちを見ながら、私の心は優しさで満たされています。私はあなたたちを母的な祝福で祝福しています。
母なる祝福をもって、私はまたあなたたちの牧者たち、私の御子の言葉を語り、御子の手をもって祝福し、喜んで御子のためにすべての犠牲を払う覚悟をしているほど御子を愛しているあなたたちをも祝福しています。

あなたたちは御子、第一の牧者であり、最初の宣教者なる方に従っています。

私の子供たち、私の愛の使徒たち、他人のため、私の御子によってあなたたちが愛するすべての人びとのために生き、働くことは地上の人生の喜びであり、慰めです。

祈り、愛、そして犠牲によって、神の国があなたたちのうちにあるなら、その時、あなたたちの人生は喜びに満ち、輝きます。

御子を愛し、御子を通して互いに愛し合う人びとの中で、言葉は不要です。語られない言葉や表されない感情が聞かれるには、眼差しで十分です。
愛が統べ治めるところには、時はもはや刻まれません。私たちはあなたたちと共にいます。

御子はあなたたちを知り、愛しています。愛はあなたたちを私のもとへもたらし、その愛によって私はあなたたちの許へ来てあなたたちに救いの言葉を語ります。

私のすべての子供たちが信仰を持ち、イエスの許へ導く私の母的な愛を感じて欲しいと、私は強く望みます。
ですから、私の子供たち、あなたたちがどこへ行こうとも、私の愛の使徒たちとして、愛と信仰をもって輝きなさい。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 5 =