2019年11月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

私の御子はいつも天の御父に祈り、栄光を帰していました。御子はすべてを御父に話し、そのみ旨に信頼していました。
私の子供たち、これこそあなたたちもすべきことです。なぜなら天の御父はいつもご自分の子供たちに耳を傾けて下さるからです。一つになる心、つまり、それは愛と光と命です。

天の御父は人の顔を通して、ご自身をお示しになり、この顔こそが私の御子の顔なのです。
私の愛の使徒たち、あなたたちはいつもあなたたちの心と思いのうちに御子の顔を携えるべきです。あなたたちは御子の愛と犠牲についていつも思いめぐらすべきです。
あなたたちはいつも御子の現存を感じるために祈るべきです。

なぜなら、私の愛の使徒たち、それこそがあなたたちがまだ私の御子を知らない人たち、まだ御子の愛を知ろうともしない人たち、皆を助ける方法だからです。

私の子供たち、福音書を読みなさい。
それはいつも新しく、私の子供たち皆に命の言葉をもたらし、皆のためにご自分を犠牲にするためにお生まれになった私の御子にあなたたちを結びつけるものだからです。

私の愛の使徒たち、私の御子の愛によって運ばれ、あなたたちの兄弟たち皆に愛と平和をもたらしなさい。
誰も裁いてはいけません。私の御子への愛によってすべての人を愛しなさい。

こうして、あなたたちも自身の霊魂を気遣うなら、あなたたちの霊魂があなたたちにとって最も尊く、真にあなたたちのものとなるのです。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =