2019年10月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

天の御父のみ旨とみ心は私をあなたたちのただ中に置いているのです。
私が母なる愛をもって、あなたたちの心の中の信仰の成長を助け、あなたたちが地上での人生の目的と天的な生活の素晴らしさを本当に理解できるように助けるためにです。

私の子供たち、地上の人生は永遠と真理と私の御子へと向かう生き方への道です。私はあなたたちをその道すがら導きたいと強く望んでいます。

私の子供たち、より深い愛、真理、信仰をいつも渇き求めているあなたたちは、そこから飲むことができる唯一の泉があると知る必要があります。それは天の御父への信頼であり、御父の愛への信頼なのです。

自分たち自身を完全に御父のみ旨に委ね、恐れないようにしなさい。
あなたたちにとってのすべての善いこと、あなたたちを永遠の命へと導くあらゆることがあなたたちに与えられます。あなたたちは人生の目的は必ずしも欲しがり手に入れることではないことを理解するでしょう。あなたたちは真の平和と真の愛を持つようになるでしょう。
あなたたちは私の愛の使徒になるでしょう。

あなたたちの模範によって、御子と彼の愛を知らない私の子供たちが彼を知りたいと深く望むようになるようにしなさい。

私の子供たち、私の愛の使徒たち、私と共に御子を礼拝し、何よりも彼を愛しましょう。いつも真理のうちに一生懸命に生きなさい。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − four =