2019年9月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

今日、私の意向のために祈るようあなたたちを呼びます。
私があなたたちを助けることができるように。小さな子供たち、ロザリオを祈り、ロザリオの神秘を黙想して下さい、

なぜなら、あなたたちも、生活の中で、喜びや悲しみを経験しているからです。そのようにするとき、あなたたちは、それらの神秘を生活へと変容させるのです。なぜなら人生は、神のみ手の中にそれを置くまで、神秘だからです。

このようにして、あなたたちはペトロのような信仰の体験を得るでしょう。ペトロはイエスと出会い、聖霊がペトロの心を満たしました。

小さな子供たち、あなたたちはまた、愛を生きることによって証しするよう呼ばれています。神が日々、私があなたたちと共にいることを通してあなたたちを包んでおられるその愛を。

ですから、小さな子供たち、心を開いて、信仰のうちに心から祈って下さい。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

クリジェバツ山

クリジェバツ山

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =