2019年9月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

祈りなさい。日々ロザリオを祈りなさい。

その花冠は、母として、私をあなたたちの痛み、苦しみ、望み、そして希望に私を直接結び付けます。

私の愛の使徒たち、私は、私の御子の恵みと愛によって、あなたたちと共にいます。だから私はあなたたちの祈りを求めているのです。
世界は霊魂の回心のためにあなたたちの祈りをとても必要としています。

全き信頼をもって、私の御子へ心を開きなさい。そしてその心のうちに御子はそのみ言葉の要約すなわち御子の愛を刻むでしょう。
私の御子の至聖なる聖心との断ち切ることのできない結びつきを生きなさい。

私の子供たち、母として、私は語っています。
御子を、あなたたちの神、あなたたちの命の中心として、認め私の御子の前に跪くときであるということを。

御子に捧げものをしなさい。それは彼が最も愛するもので、隣人への愛、慈しみ、そして清い心です。

私の愛の使徒たち、私の子供たちの多くが私の御子を自分たちの神であるとは認めていません。彼らはまだ御子の愛を知ろうとしていないのです。
しかし、あなたたちは清く開かれた心から唱える祷りによって、あなたたちが御子に捧げる捧げものによって、最も頑なな心さえも開くことができるようになります。

私の愛の使徒たち、心から唱えられる祈りの力は、愛に満ちた力強い祈りですが、世界を変えるのです。

だから、私の子供たち、祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。
私はあなたたちとともにいます。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × two =