2019年8月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

私の御子の愛は偉大です。もしあなたたちが御子の愛の偉大さを知るようになれば、あなたたちは彼を崇め、彼に感謝を捧げることを決してやめないでしょう。

御子はいつもご聖体のうちにあなたたちと共に生きておられます。なぜならご聖体は御子の御心だからです。

ご聖体は信仰の中心です。

御子は決してあなたたちから去ってはいません。あなたたちが御子から離れようとする時でさえも、彼はあなたたちから決して去ることはありませんでした。だからあなたたちが愛に満たされ、彼に立ち返るのを見る時、あなたたちが和解と愛と希望の道によって、彼の許に来るのを見る時、どれほど私の母の心は幸せであることでしょう。

私の母としての心はあなたたちが信仰の道を進みだすとき、あなたたちがつぼみであることを知っています。しかし祈りと断食によって、あなたたちは実、私の花、私の愛の使徒たちとなります。
あなたたちは光をもたらす者たちとなり、あなたたちの周りの人たち皆を愛と知恵で照らすのです。

私の子供たち、母として私はあなたたちに嘆願しています。祈り、考え、観想しなさいと。あなたたちに起こる麗しいこと、痛ましいこと、喜ばしいこと、あらゆることが、このすべてがあなたたちを霊的に成長させるのです。そうして私の御子があなたたちの内に育っていくために。

私の子供たち、御子にあなたたち自身を明け渡しなさい。彼を信じ、彼の愛に信頼しなさい。あなたたちを彼の導きに委ねなさい。ご聖体があなたたちが自分たちの魂を養う場であるように。そしてその後、あなたたちが愛と真理を広める場となり、私の御子の証しをする場となるように。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + ten =