2019年7月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

いつくしみ深い御父のご意志によって、私はあなたたちに、私の母なる現存の明らかなしるしを与えてきましたし、これからもそのようにするつもりです。

私の子供たち、これは魂の癒しへの母なる望みです。これは私のすべての子供たちが、真の信仰を持ち、私の御子のみ言葉、命のみ言葉の泉から飲み、素晴らしい経験を見るために生きるようにとの望みです。

私の子供たち、私の御子はその愛と犠牲によって、信仰の光を世にもたらし、あなたたちに信仰の道を示しました。
なぜなら、私の子供たち、信仰は痛みと苦しみを取り除くからです。真の信仰は祈りをより敏感なものにし、慈しみの行い――会話、施しをさせます。

私の子供たちのうちで信仰――真の信仰――のある者たちは地上において天の幸福を生き始めているので、いかなることがあっても幸せなのです。

だから、私の子供たち、私の愛の使徒たち、私はあなたたちに真の信仰の模範をもたらし、暗闇のあることろに光をもたらし、私の御子を生きるようにと招いています。

私の子供たち、母として、私はあなたたちに語りかけています。あなたたちは自分たちの牧者なしには信仰の道を進み、私の御子に従うことはできません。彼らがあなたたちを導く強さと愛を持つように祈りなさい。あなたたちの命がいつも彼らと共にあるように。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + 11 =