2019年6月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

純粋で開かれた心だけがあなたたちを真に私の御子を知るようにさせ、御子の愛を知らないすべての人びとにあなたたちを通してその愛を知るようにさせるのです。
愛だけがあなたたちに真の愛は死を征服したので愛は死よりも強く、死はもはや存在しないのだということを理解させるのです。

私の子どもたち、赦しは愛の最も高められた形です。
私の愛の使徒たち、あなたたちは霊において強くなるように、そして理解し、赦せるように祈らねばなりません。私の愛の使徒たち、あなたたちは理解し、赦すことによって、愛と慈しみの模範を与えるのです。理解し、赦すことができることは祈り求める必要のある、そして育むべき賜物なのです。
赦すことにより、あなたたちは愛しかたを知っていることを示しています。

私の子どもたち、ただ見なさい。天の御父がその大いなる愛をもって、理解と赦しと義をもってどのようにあなたたちを愛しておられるかを、どのようにあなたたちの心の母である私をあなたたちに与えておられるかを。

だから私はここに、あなたたちのうちにいて、あなたたちを母の愛で愛し、祈りと断食に招き、あなたたちに、信じること、希望すること、赦すこと、あなたたちの牧者のために祈ること、そしてとりわけ限りなく愛することを語っているのです。

私の子どもたち、私に従いなさい。私の道は平和と愛の道、御子の道です。それは私の心の勝利へと続く道です。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × one =