2019年5月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

母の愛をもって、私は私の御子の大いなる愛に応えるようにあなたたちを招いています。

純粋で開かれた心で、全き信頼をもって。私は彼の愛の偉大さを知っています。私は御子を私の内に宿していたのですから。心の内にあるホスチア、世の光であり、愛であるお方を。

私の子供たち、私があなたたちに訴えていることも天の御父の愛と優しさの印であり、私の御子の愛で満ちた大きな微笑み、永遠の命への招きなのです。

私の子供たち、またあなたたちが私の御子の言葉を生きたいと強く願うとき、あなたたちは祈っています。あなたたちが出会う人びとを愛するとき、あなたたちは私の御子の愛を広めています。
天国の扉を開くのは愛です。

私の子供たち、初めから、私は教会のために祈りました。だから、私はまたあなたたち、私の愛の使徒たちを、教会のために、そして私の御子が招いた人びとすなわちその奉仕者たちのために、祈るようにと招いています。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』  DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ  メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 1 =