2019年4月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

今は恵みの時、あなたたち一人ひとりにとって憐れみの時です。

小さな子供たち、憎しみと平和の無さの風があなたたちのうちを、あなたたちの周りを支配するのを許さないで下さい。あなたたちは、小さな子供たち、愛と祈りとなるよう呼ばれているのです。

悪魔は平和の無さと無秩序を望んでいますが、小さな子供たち、あなたたちは、一人ひとりのために死に、復活された、復活のイエスの喜びでありなさい。

イエスはあなたたちに命を、永遠の命を与えるため、死に打ち勝ちました。ですから、小さな子供たち、あなたたちがイエスと共に復活したことを証しし、誇りに思って下さい。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

聖母マリア

聖母マリア

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + three =