2019年4月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

自分の子供たちを知っている母として、私はあなたたちが私の御子を呼び求めていることを知っています。私はあなたたちが真理を求め、平和を求め、清く偽りでないものを求めて叫んでいることを知っています。

だから、私は、母として、神の愛によって、あなたたちに語りかけ、あなたたちに呼びかけています。祈りによって、あなたたちのうちに清く開かれた心があれば、あなたたちは私の御子を、彼の愛、彼のいつくしみ深い心を知るようになるでしょう。

私の御子はすべてのもののうちに美を見出しています。彼は、悪を赦すために、すべての人の霊魂のうちに、たとえそれが小さく隠されていても、善を探しています。

だから、私の子供たち、私の愛の使徒たちよ、私は御子を崇め、倦むことなく彼に感謝を捧げ、相応しいものとなるようにあなたたちを招いているのです。
なぜなら御子があなたたちに向かって、神聖な言葉、神の言葉、すべての人のための、永遠のみ言葉を語ったからです。

だから、私の子供たち、喜びを、輝きを、一致を、そして互いの愛を生きなさい。これがあなたたちが今日の世界で必要なことです。

こうして、あなたたちは私の愛の使徒となるのです。こうしてあなたたちは正しいやりかたで私の御子を証しするでしょう。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD『メジュゴリエの風景』  DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ  メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 12 =