2019年3月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

私はあなたたちを「私の愛の使徒たち」と呼びます。私は真の平和であり、真の愛である私の御子をあなたたちに示しています。母として、神の慈しみによって、私はあなたたちを彼のもとへと導きたいと切望しています。

私の子供たち、こういうわけで、私は私の御子から始まり、あなたたちが心から彼に目を向けるように、そしてあなたたちがどこにいて、あなたたちの人生がどこにおいて続いているのかをその心をもって見るようにと、あなたたちが自分たち自身を見つめ直すことへと招いています。

私の子供たち、あなたたちが生きているのは、彼の愛と犠牲による、彼のおかげであることを理解するようにとあなたたちを招いています。

あなたたちは私の御子にあなたたちに対してあわれみ深くあるようにと願い求めていますから、私はあなたたちを慈しみへと招いているのです。あなたたちは彼にあなたたちに対して恵み深くあり、あなたたちを赦すようにと願い求めています。
そして私の子供たち、どれほど長い間、私はあなたたちに、出会うすべての人びとを赦し、愛するようにとお願いしていることでしょうか。

あなたたちが私の言葉を心から理解するとき、あなたたちは真の愛を理解し、知るようになるでしょう。そうすれば、あなたたちはその愛の使徒、私の使徒、私の愛する子供となるでしょう。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」  DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ  メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 5 =