2019年2月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たちよ。
天の御父の愛と善は信仰を育てる啓示を与えて下さいます。それは平和、確信、そして希望をもたらすように理解されるものだからです。

このようにして、私も、天の御父の慈しみに満ちた愛を通して、いつも、そして新たに、あなたたち私の子供たちに、私の御子への道、永遠の救いへの道を示しているのです。

しかし、残念なことに、私の子供たちの多くが私の言っていることを聞きたくないと思っています。つまり私の子供たちの多くには二心があるからです。
それで私はいつも、その時に、そして時を超えて、神が私のうちに、私を通してなされたすべてのことのゆえに、主を大いに賛美しました。

私の御子はご自身をあなたたちに与え、そのパンをあなたたちと分かち合います。あなたたちがそれらをすべての人に伝えるようにと、永遠の命の言葉をあなたたちに語ります。

それなら、あなたたち、私の子供たち、私の愛の使徒たちよ、私の御子が共におられるのに何を恐れているのですか。
主がそこにとどまり、あなたたちを信仰と愛の道具とされるように、あなたたちの魂を主に捧げなさい。私の子供たち、福音を生きなさい。あなたたちの隣人への慈しみに満ちた愛を生きなさい。とりわけ、天の御父への愛を生きなさい。
私の子供たち、あなたたちは偶然、一つに結ばれたのではありません。天の御父は偶然に一つに結ぶことはなさいません。

私の御子はあなたたちの魂に語りかけます。私はあなたたちの心に語りかけます。母として私はあなたたちに話しています。
私と共に始めましょう。互いに愛し合い、証しなさい。あなたたちの模範によって、真理である永遠で決して変わらない神の言葉を守りなさい。

私の子供たち、いつくしみ深い愛と真理の光のうちに行動する人は誰でも、いつも神によって助けられ、一人ではありません。私の愛の使徒、あなたたちが隠されていることにより、愛と輝きにより、他の人たち皆にいつも認められますように。私はあなたたちと共にいます。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
・ DVD『メジュゴリエの風景』  DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
・ メジュゴリエの聖母のメダイ  メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + 14 =