2019年1月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

今日、私は母として、あなたたちを回心へと招いています。小さな子供たち、この時はあなたたちにとり、沈黙と祈りの時です。ですから、心の温かさのうちに、希望と信仰の種があなたたちのうちに成長しますように。

そして小さな子供たち、あなたたちは日々、もっと祈る必要を感じるでしょう。
あなたたちの生活は整えられ、責任あるものになるでしょう。
小さな子供たち、あなたたちは、自分はこの地上を通り過ぎるものであると理解するでしょう。そしてもっと神に近づく必要を感じるでしょう。
そして愛をもって神との出会いの体験をあかしするでしょう。その体験を人と分かち合うでしょう。

私はあなたたちと共にいて、あなたたちのために祈っています、でもあなたたちの「はい」がなければ、何もできません。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

クリジェバツ山上の十字架

クリジェバツ山上の十字架

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − sixteen =