2019年1月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち。
悲しいことに、あなたたち私の子供たちの間には、あまりに多くの争い、憎しみ、個人的な利害と自己中心があります。

私の子供たち、あなたたちはあまりにもたやすく私の御子、彼の言葉、彼の愛を忘れています。信仰は多くの霊魂のうちに消えていっています。そして心はこの世の物に捉われています。

しかし私の母なる心はそれでもなお信じ、愛する人たち、なお一層私の御子に近づく方法を求めている人たち、倦むことなく御子を求めている人たち、そしてこのように私を求めている人たちがいることを知っています。

謙遜な人たち、柔和な人たちがいて、痛みと苦しみを抱えつつ、沈黙のうちに希望と、とりわけ信仰を持ち続けているのです。これらの人たちは私の愛の使徒たちです。

私の子供たち、私の愛の使徒たちよ、私は私の御子が祈り続けることだけでなく、働きと思いを――つまりあなたたちが信じ、祈ること、あなたたちの個人的な祈りによって信仰のうちに成長すること、を求めておられるのだと教えているのです。
互いに愛し合うことは、御子が求めておられることです。つまりそれは永遠の命への道だからです。

私の子供たち、私の御子が光を世にもたらしたこと、そして彼がそれを見て、受け入れたいと思っていた人たちにもたらしたことを忘れないで下さい。あなたたちもそのような人たちでありなさい。

なぜならこれは信仰、平和、そして愛の光だからです。私はあなたたちを母の仕方で私の御子を崇めるように導いています。すなわち私と共にあなたたちが御子を愛することあなたたちの思い、言葉、行いが御子に向けられること、それらが御子のみ名によってなされるようにと。その時、私の心は満たされるでしょう。
ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
・ DVD「メジュゴリエの風景」  DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
・ メジュゴリエの聖母のメダイ  メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − six =