2018年12月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち。
あなたたちが、母のもとに来るように、清い開かれた心で、私のもとに来るとき、私はあなたたちの声に耳を傾け、あなたたちを励まし、慰め、そしてとりわけ、私の御子とともに、あなたたちのために執り成していることを忘れないで下さい。

あなたたちが強い信仰を持ち、正しいあり方でそれを表したいと強く望んでいることを私は知っています。
私の御子があなたたちに求めているのは誠実で、強く、深い信仰を持つことです。そうすれば、あなたたちがそれをどのように表してもふさわしいのです。

信仰は心の中に保たれる最も素晴らしい神秘です。それは天の御父とかれのすべての子供たちの間にあるものです。つまり、それはその実と神のすべての被造物に対して人が持つ愛によって認められます。

私の愛の使徒である子供たち、私の御子に信頼しなさい。すべての私の子供たちが御子の愛を知るように助けなさい。あなたたちは私の希望です。あなたたちは私の御子を誠実に愛そうと努めているからです。

愛の名前によって、あなたたちの救いのために、天の御父の御心に適って、私の御子によって、私はここに、あなたたちのただ中にいます。

私の愛の使徒たち、祈りと犠牲によって、あなたたちの心が御子の愛と光によって照らされますように。その光と愛はあなたたちが出会うすべての人びとを照らし、彼らを私の御子の許へと導きますように。

私はあなたたちと共にいます。特別な方法で、私はあなたたちの牧者たちと共にいます。私の母の愛をもって、彼らが私の御子によって祝福された手をもって、全世界を祝福するように、私は彼らを照らし、励まします。
ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − five =