2018年9月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

自然も、あなたたちに与える実りによってその愛のしるしを差し伸べています。またあなたたちは、私が来ることによって豊かな賜物と実りを受けました。

小さな子供たち、あなたたちがどれほど私の呼びかけに応えたか、神はご存知です。

私はあなたたちを招いています――遅すぎることはありません。恵みと平和のうちに、聖なる生き方を、神と共にある生活を選びなさい。

神はあなたたちを祝福し、百倍報いて下さいます、あなたたちが神に信頼するなら。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

山上の十字架

山上の十字架

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

1件のコメント on “2018年9月25日のメジュゴリエのメッセージ

  1. yukiokyokoito

    メジュゴリエの聖母が、メジュゴリエの実りは、ご自分の到来によると宣言されました。そして46000回以上の御出現にこたえた幻視者たちの行いは、神様がよく知っているとたたえています。神に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + twenty =