2018年9月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私の言葉は単純ですが、母としての愛と思いやりに満ちています。

私の子供たち、暗闇と偽りの影がますますあなたたちの上に掛かっていますから、私はあなたたちを光と真理に招いています。すなわち私はあなたたちを私の御子のもとへと招いています。御子だけが落胆と苦しみを平和と明瞭さに変えることがおできになります。御子だけが最も深い痛みのさ中に希望を与えることができるのです。私の御子は世の命です。あなたたちが彼を知れば知るほど、彼の許へと近づけば近づくほど、いっそう御子を愛するようになるのです。

愛はすべてを変えます。
それは愛がなければ、あなたたちには重要でないように思えることでも、最も美しいものになすのです。だから、新たに、私はあなたたちに言っているのです。もし霊的に成長したいのであれば、あなたたちは多く愛さなければならないと。

私の愛の使徒たちよ、私は知っています。それは必ずしも容易ではないことを。しかし、私の子供たちよ、苦しみの道は霊的成長、信仰、そして私の御子へと通じる道なのです。

私の子供たち、祈りなさい。私の御子のことを思いなさい。日々のどの一瞬においても、あなたたちの霊魂を御子へと捧げなさい。
そうすれば、私はあなたたちの祈りを最も美しい園からの花として集めるでしょう。そしてそれらを私の御子へと渡すでしょう。

私の愛の真の使徒たちとなりなさい。すべての人に私の御子の愛を広めなさい。最も美しい園でありなさい。あなたたちの祈りをもって、すべての人びとへの愛に満たされた霊的父でいられるようにあなたたちの牧者たちを助けなさい。ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + nineteen =