2018年8月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、母の愛を持って私はあなたたちに平和に向けて心を開き、私の御子に向けて心を開くように呼びかけています。

あなたたちの心に私の御子への愛が歌い出すように。なぜならその愛だけから、平和は魂のうちにやって来るからです。私の子供たち、私はあなたたちが良い心を持っていることを知っており、あなたたちに愛が――いつくしみに満ちた愛があることを知っています。

しかし私の子供たちの多くがまだ心を閉ざしているのです。彼らは自分たちの思いを光で照らして下さる天の御父に向け、ご聖体のうちにあなたたちと共にいつも新たにいて下さり、あなたたちの声を聞きたいと望む御子に向けることなくそのようにできると思っています。

私の子供たち、なぜ主に話しかけないのですか。あなたたち一人ひとりの命は大切で、かけがえのないものです。なぜならそれは、永遠の天の御父からの贈り物だからです。

ですから、主のことを思い続けるのを忘れることがあってはなりません。
主に話しかけなさい。

私の子供たち、私は知っています。後にやって来ることはあなたたちには知られていないからです。しかしあなたたちの後の世がやってくるとき、あなたたちはすべての答えを受け取るでしょう。私の母なる愛はあなたたちがその時に備えるようにと切に望みます。

私の子供たち、あなたたちの生き方によってあなたたちが出会う人たちの心に良い感情、平和、善、そして愛とゆるしの思いをもたらし続けなさい。祈りを通して、私の御子が言っていることに耳を傾け、そのように行いなさい。

新たに、私はあなたたちをあなたたちの牧者のための祈りへと招いています。なぜなら私の御子が彼らを召し出したからです。彼らには祈りと愛が必要であることを覚えていて下さい。
ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 4 =