2018年7月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

あなたたちをご自身へと導くために、神は私を呼ばれました。なぜなら神はあなたたちの力だからです。

そのため私はあなたたちを呼んでいます、神に祈り、神に信頼するようにと。なぜなら神は、あなたたちが身を避ける拠りどころだからです。隠れて潜み、あなたたちが呼ばれている恵みと喜びから霊魂を遠く引き離す悪から、身を避ける拠りどころです。

小さな子供たち、ここ地上で天国を生きて下さい。ここがあなたたちにとって良いものとなるように。そして神の掟があなたたちの道を照らす光でありますように。

私はあなたたちと共にいて、母の愛をもってあなたたち皆を愛しています。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

ブルークロス

ブルークロス

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 2 =