2018年7月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私はあなたたち皆の母です。だから恐れないで下さい。私はあなたたちの祈りを聞いていますから。

あなたたちが私を求めているのを私は知っており、だから私はあなたたちのために私の御子に祈っているのです。天の御父と弁護者なる聖霊と一致しておられ、彼がそこから来られた御国、平和と光の御国へと霊魂を導かれる私の御子に祈っています。

私の子供たち、あなたたちは選ぶ自由を与えられています、しかし、母として、私は善のために自由を選ぶように懇願します。清く、単純な心があれば、あなたたちは、時にみ言葉を理解できなくても、それらを理解し、そしてあなたたちのうちに何が真理であるかを感じるでしょう。

私の子供たち、真理と真の命を失わないで下さい。偽り者に従わないで下さい。
真理の内に生きることによって、天の御国はあなたたちの心の内に入ります。そしてそれは平和と愛と調和の御国なのです。そして、私の子供たち、そこにはあなたたちを御子から離してしまう利己心はなくなるでしょう。そこには隣人への愛と理解があるでしょう。

覚えていて下さい。私は繰り返し伝えますが、祈ることはまた、他人やあなたたちの隣人を愛することを、そして自分を彼らに与えることを意味するからです。私の御子のうちに愛し合い、与え合いなさい。そうすれば彼はあなたたちのうちに、あなたたちのために御業をなさるでしょう。

私の子供たち、絶えず私の御子を思い、計り知れぬほどに彼を愛しなさい。そうすればあなたたちは真の命を得るでしょう。そしてそれは永遠のためのものでしょう。
ありがとう。私の愛の使徒たちよ。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 10 =