2021年6月29日(聖ペトロ 聖パウロ使徒の祭日)のミサの第2朗読


聖ペトロと聖パウロ「私は、戦いを立派に戦い抜き、決められた道を走りとおし、信仰を守り抜きました。」(IIテモテ4・7)

最期の時に一生を振り返ってこのように言いたい、言える自分になっていきたいと希望しながら、生きてゆけますように。神様の助けのもとで。

また、今日は特にフランシスコ教皇様のために祈りを捧げたいと思います。日々私たちを導いて下さることに感謝すると共に、パパ様の上に、神様のより一層のお恵みと助けがありますように。
そして、ベネディクト16世名誉教皇様の上にも、神様の豊かないつくしみがありますように。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です