2016年7月16日 カルメル山の聖母の記念日(任意)に


「カルメル山の聖母の記念日」である今日、共に聖母を讃えて祈りたいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

カルメル山の聖母への祈り

カルメル山の聖母
ああ、美わしきカルメルの花、
いと実り多きぶどうの木、天国の輝き、
聖にして類なく、神の御子を地上にもたらし、
今も常に清純なる処女で在す御者、この必要にあたり、我を助けたまえ。
ああ、海の星、我を助け、守りたまえ。御身が我が母なるを示したまえ。
ああ、原罪なくして宿りたまいし聖マリア、御身に依り頼み奉る我らのために祈りたまえ。
母にしてカルメルの誉れなる者、我らのために祈りたまえ。
処女にしてカルメルの花なる者、我らのために祈りたまえ。
すべてスカプラリオを着ける者の保護者、我らのために祈りたまえ。
すべてスカプラリオを着けて死ぬ者の希望、我らのために祈りたまえ。
聖心の友、聖ヨセフ、我らのために祈りたまえ。
マリアの純潔なる配偶者ヨセフ、我らのために祈りたまえ。
我らの保護者、聖ヨセフ、我らのために祈りたまえ。
マリアの甘美なる御心、我らの救いとなりたまえ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

= 関連聖品 =


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です