【ご案内】[オンライン]祈りの会「神のいつくしみを讃えて」(4月24日)


お待たせしました! 今年もオンラインで開催します!
参加可能人数に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込み下さい!
2022年4月24日 祈りの会「神のいつくしみを讃えて」4月24日(日・神のいつくしみの主日)午後3時から、まだ新型コロナの影響は続いていますので、今年も祈りの会をオンラインで行うこととなりました。
実際に顔を合わせることは難しくとも、心を合わせて共に祈りを捧げたいと思います。

なお、「神のいつくしみの主日の全免償」については、こちらの記事をご確認下さい > 神のいつくしみの主日と全免償 (2018/04/07)

ご都合がよろしければ、是非お気軽にご参加下さい!(※事前申込制)

[追記]
これまで何度も祈りの集いに参加して共同司式をして下さったマイケル・コールマン神父様から、特別寄稿をいただきました。神のいつくしみの主日に向けて、どうぞご一読下さい。
【特別寄稿】今の時代と神のいつくしみ(文・マイケル・コールマン神父様)

★————————★

【開催概要】
開催日時:2022年4月24日(日・神のいつくしみの主日) 15:00-16:00 (午後3時~4時)
視聴方法:Zoom
司式:パウロ・ヤノチンスキー神父様(ドミニコ会)
主催:いつくしみセンター
お申込みいただいた方へ、開催日前日のご案内メールにて参加用URLをお伝え致します
※ Zoomの利用は無料です(視聴環境により、通信料がかかる場合があります)。詳細な手順はご案内メールに記載致します。

【プログラム】(予定)
15:00 神のいつくしみのチャプレット
15:20 ミサ

【参加費・参加方法】
参加費自由献金
参加方法
参加可能人数に限りがありますので、事前にお申し込み下さい。
下のフォームに必要事項を記入後、「送信」をタップ(クリック)して下さい。

※「送信」ボタンが見切れてしまう場合は、こちらからどうぞ

【申込締切】
4月22日(金)19:00(午後7時)

★————————★

*・゜☆.。・゜(´・ω・)ノ【ご注意】ヽ(・ω・`)。*・゜☆.。・゜*・゜☆

①携帯やスマホのキャリアメールをご利用の方へ
docomo、au、Softbank等のキャリアメール(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp)をご利用の場合、携帯やスマホの迷惑メール防止機能により、メールをお届けできない事例が起きております。
いつくしみセンター info [at] divinemercy.jp ([at] を @ に置き換えてご利用下さい)からメールを受信できるよう、お申込み前に、迷惑メール設定の変更をお願い致します。

②「送信」をタップ(クリック)後、灰色っぽい画面になったら、上の方にGoogle リキャプチャ画面が自動表示されているかもしれません。上の方に少しスクロールしてみて下さい。

:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+

参加申し込みを締め切りました。
お申込みいただいたメールアドレス宛に、祈りの会登録受付のお知らせメールを配信致しました。届いているかどうか、ご確認下さい。
(2022/04/22 19:20)

★————————★

お申込みいただいたメールアドレス宛に、明日の祈りの会の詳細をご連絡するメールを配信致しました。お手数ですが、届いているかどうか、ご確認下さい。
(icloudアドレスでは、「迷惑メール」に入っている場合があるようです)
(2022/04/23 10:28)
お手紙ヤギさん

★————————★

= 関連記事 =
【特別寄稿】今の時代と神のいつくしみ(文・マイケル・コールマン神父様) (2022/04/18)

神のいつくしみの主日と全免償 (2018/04/07)
【ご報告】祈りの集い「神のいつくしみのチャプレットをご一緒に」のご報告(動画あり) (2021/10/07)
【ご報告】[オンライン]祈りの会「神のいつくしみを讃えて」のご報告 (2021/04/23)

= 関連聖品 =
『聖ファウスティナの生涯』 『聖ファウスティナの生涯』 [WEBショップ]
『神のいつくしみへの招き』 『神のいつくしみへの招き』 [WEBショップ]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です