【ご案内】[オンライン]「ヨセフ年」の開始を祝うロザリオ(12月19日)


2020年12月19日 ロザリオの祈り教皇ピオ9世が聖ヨセフをカトリック教会の保護者として宣言されてから150年にあたることを祝って、2020年12月8日~2021年12月8日を「ヨセフ年」とすることが宣言されました。
これを祝って、共にロザリオ1環を祈りたいと思います。
ご都合がよろしければ、是非お気軽にご参加下さい!(※事前申込制)

聖ヨセフに敬意を表してお祈りを献げ、全免償のための通常の3条件(ゆるしの秘跡、聖体拝領、教皇様の意向のための祈り)を満たすことで、「全免償」を得ることができます。
全免償は、ご自分の罪の償いのために捧げることができるほか、煉獄の霊魂にその恵みを譲ることもできます。
(参考: 特別年「ヨセフ年」の全免償について )

★————————★

【開催概要】
開催日:2020年12月19日(土) 21:00-21:40 (午後9時~9時40分)
視聴方法:Zoom
司会:いつくしみセンタースタッフ
※ 司祭は参加しません。ご了承下さい。
※ お申込みいただいた方へ、開催日前日のご案内メールにて参加用URLをお伝え致します。
※ Zoomの利用は無料です。詳細な手順はご案内メールに記載致します。

【プログラム】
21:00 聖ヨセフの連願(連祷)
21:05 ロザリオ(喜びの玄義)
21:40 終了予定

【参加費・参加方法】
参加費無料
参加方法
参加人数確認の必要がありますので、事前にお申し込み下さい。
申し込み方法は2通りあります。いずれかの方法でお申し込み下さい。
① peatix: 下記の入力欄①またはpeatixより無料チケットをお申し込み下さい。(※)
② Googleフォーム: peatixは慣れなくて…という方は、下記の入力欄②をお使い下さい。

※ peatix申込時に必要な項目は、お名前・E-mailのみです。お名前・E-mailともpeatix上に表示されることはありません。

【申込締切】
12月18日(金)19:00(午後7時)

★————————★


①peatix経由のお申込み欄 必要枚数 1 を入力後「チケットを申し込む」をタップして下さい。
※開催日が「12/19(土)-12/29(火)」となっていますが「12/19(土)-12/19(土)」の誤りです。


②Googleフォーム経由のお申込み欄 必要事項を記入後、「送信」をタップして下さい。

= 関連記事 =
特別年「ヨセフ年」の全免償について (2020/12/15)
【ご報告】[オンライン]煉獄の霊魂のための祈りの会のご報告 (2020/11/16)

= 関連聖品 =
聖ヨセフのメダイ 聖ヨセフのメダイ [WEBショップ]
聖ヨセフのチャプレット 聖ヨセフのチャプレット [WEBショップ]
『聖アンドレ修道士の生涯』 『聖アンドレ修道士の生涯 ― 祈りこそ わが力 ―』 [WEBショップ] 聖ヨセフの取り次ぎを通じて、人びとに慰めと癒しをもたらした修道士の伝記。
ミニ・ロザリオ ブレスレット  ミニ・ロザリオ ブレスレット [WEBショップ]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です