(司祭3名に!)【祈りの会】秋のいつくしみの祈りの会(2018年9月29日)のご案内

LINEで送る
Pocket

災害により被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
北海道の皆様には、郵便事情を鑑み、今回ご案内プリントの発送を見合わせました。ご希望の方には個別にお送り致しますので、いつくしみセンター info [at] divinemercy.jp まで、ご連絡下さい。([at]を @ に読み替えて、メールをお送り下さい)


2018年4月8日 神のいつくしみを讃えて2018年9月29日(土・聖ミカエル 聖ガブリエル 聖ラファエル大天使の祝日)に、祈りの会を開きます。
「神のいつくしみへの信心を持っている人びとが集まる機会が年に1回しかないのは淋しい」という声を受けてパウロ神父様とご相談し、この度開催することになりました。
どなたでもご参加いただけます。皆様のお越しをお待ちしております。

= 記 =
日時:
9月29日(土・聖ミカエル 聖ガブリエル 聖ラファエル大天使の祝日)
午後0時45分 受付開始
場所:
神の御摂理修道女会聖堂 聖ミカエル教会
東京都目黒区中目黒3-18-17
司祭:
パウロ・ヤノチンスキー神父様(ドミニコ会)
マイケル・コールマン神父様(イエズス・マリアの御心会)
ユリアン・ルジツキ神父様(ドミニコ会)…聖ファウスティナの日記の翻訳者の一人であり、日本で長く宣教された神父様が来日されており、共にミサを捧げて下さることになりました。(2018/09/27)
プログラム:
午後0時45分 受付開始
午後1時 聖体礼拝、神のいつくしみのチャプレット
1時20分 ベネディクション(聖体降福式)
1時40分 ミサ
午後3時 閉会予定
参加費:
自由献金
~ 皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さい ~

 

↓注意事項等ご確認願います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以下の点にご留意下さい。

  • 会場ではゆるしの秘跡は受けられません。
  • 会場はお借りしているだけです。会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
  • ご案内プリントを発送中です。新たに送付をご希望の方、初めて参加をご検討中の方は、いつくしみセンター info [at] divinemercy.jp までご連絡下さい。([at]を @ に読み替えて、メールをお送り下さい)
  • その他お問い合わせは、前日までに、いつくしみセンター info [at] divinemercy.jp にご連絡下さい。([at]を @ に読み替えて、メールをお送り下さい)

= 関連聖品 =
・ 『聖ファウスティナの生涯』 『聖ファウスティナの生涯』 [WEBショップ]
・ 『わたしの霊魂における神のいつくしみ』 『わたしの霊魂における神のいつくしみ』(聖ファウスティナの日記) [WEBショップ]
・ CD「神のいつくしみのチャプレット[新版]」 CD「神のいつくしみのチャプレット[新版]」 [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × three =