【祈りの会】神のいつくしみを讃えて ~祝!教皇ヨハネ・パウロ2世列福~


5月1日(神のいつくしみの主日)に、祈りの会を開きます。どなたでも参加できますので、ぜひお越しください。

(2011/5/31追記)
祈りの会のご報告を載せています。
下記リンクからどうぞご覧ください。
 【ご報告】「神のいつくしみを讃えて」を終えて

(2011/4/30追記)
祈りの会当日、5月1日午後1時から
Ustreamにて祈りの会の模様をネット生中継します!
下記リンクからどうぞご覧ください。
 http://bit.ly/95EfOh

いつくしみのイエスと聖ファウスティナ
日時:5月1日(日)
午後1時30分よりミサ
場所:神の御摂理修道女会聖堂
(目黒区中目黒3-18-17)
司祭:パウロ・ヤノチンスキー神父様 (ドミニコ会)
内容:1時  ロザリオ(自由参加)
1時半 ミサ
3時  聖体礼拝、いつくしみのチャプレット


※参加費は、自由献金です。
※会場ではゆるしの秘跡は受けられません。事前に所属教会等でお受けください。
※教皇ヨハネ・パウロ2世の写真を数点展示いたします。どうぞご覧ください。
※会場はお借りしているだけです。会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
◆行き方◆
渋谷駅東口バスターミナル 東急バス 52番バス乗り場
渋71系統 洗足駅行き
12:30、12:45、13:00 発のバスに必ず、ご乗車ください。
「けこぼ坂上」下車。
◆ご案内文書◆
これまでにいつくしみセンターにお問合せ・ご注文等いただいている方にお送りするご案内を、下記に載せました。どうぞご参考になさって下さい。(PDFPDF 260KB)


2011年「神のいつくしみを讃えて」ご案内PDFPDF

Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加mixiチェックに追加Yahooブックマークに追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です